2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/09/25 (Sun) 食べ歩く

IMG_0107_convert_20110925080829.jpg

 梅田近くのカフェで小豆ミルクを発見!向こうに見えるのはチーズケーキです!どちらもGOODなお味です。また、行きたい。ケーキめちゃうまでした。

IMG_0114_convert_20110925080906.jpg

 2枚目は銀杏をあぶったものです。今まで食べた銀杏は蒸してあるものがほとんどだったので、焼き銀杏は初めてだったように思う。とても美味しいので見かけたら是非お試しください。


IMG_0084_convert_20110925080752.jpg

 最近天神橋筋商店街で飲んだり食べたりするのがマイブームっす。とってもお安いし色んなお店があるので楽しめます。でも、おしゃれなお店もたまには行きたいので、ここばかりでなく、色んな場所に行きたいな~。


写真 | trackback(0) | comment(6) |


<<未確認飛行物体!! | TOP | 京都>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます(^^)

3枚目のディープな感じ… いいですね~。
大阪も、奥が深そうですね。
やっぱ、東京より大阪が好きです。

ここに来る前、宇治に2年間住んでいましたので、前回の記事
「なつかしいなあ」と思って拝見していました。
宇治橋の上流のあたりは、独特の雰囲気がありますね。

2011/09/25 09:28 | ta-raちゃん [ 編集 ]


ta-raちゃんさんコメントありがとうございます 

大阪の天神橋筋界隈はかなりいい感じですよ。お安いですしはしごしたくなるんです。

東京にはあまり縁がないですが、洗練されてところが多そうですね。僕も大阪とか関西の方がいいですね。

宇治は久しぶりに行ってみたいなと思っていたんですが、ぶらぶらするだけでもお茶屋さんとかお店がたくさんありますし、雰囲気もいいですね。

ta-raちゃんさんも機会があれば一度ディープな天六界隈を散策してみてくださいね!

2011/09/25 11:00 | 青らいおん [ 編集 ]


こんにちは 

少しお元気になられたようでなによりです。
秋は食欲の秋ですもんね。
涼しくなって色んなところにでかけやすくなりましたね。
おしゃれなカップに美味しいケーキ、私もこんなところで
ゆっくりしてみたいです。
銀杏のあぶり焼き、すごくおいしそう♪

2011/09/26 09:29 | 白雪 [ 編集 ]


白雪さんコメントありがとうございます 

色々なお店があって出かけるのが楽しいですね。気候もいいですしお出掛けするにはいい季節ですよ。


銀杏のあぶり焼きはたぶん初めてな気がしますがとっても美味しかったです。白雪さんも是非お試しくください。

また時間があったら遊びに来てくださいね!

2011/09/27 07:15 | 青らいおん [ 編集 ]


こんばんわ^^☆ 

銀杏・・・・めっちゃ美味しそう~!!!!
もう~大大大好き~!
茶碗蒸しに銀杏を入れるので毎回銀杏の殻剥きを手伝ってました
だって~~盗み食いができるから・・笑

小倉ミルクって甘そう~!
でも寒い冬に飲んでみたいな♪

ここに青らいおんさんが出没してるんだね^^
なんか楽しく飲めそう♪
でも・・・たまにはお洒落なお店も行ってねぇ~!

2011/09/27 18:46 | そら [ 編集 ]


そらさんコメントありがとうございます 

銀杏美味しいですよね!最近は最後の写真に様な場所に出没することが多いです。

田舎にいるときは銀杏よく食べてましたが最近はご無沙汰でした。でも、あぶった銀杏めちゃおいしいですよ。機会があればおためしあれ!

小豆ミルクは自作できるような気がしているので今度挑戦してみます(写真も物とは比べるまでもない味になりそうですけど・・・)。

2011/09/28 00:44 | 青らいおん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://makoto51.blog67.fc2.com/tb.php/292-5ed7d9f1

| TOP |

プロフィール

青らいおん

Author:青らいおん
はじめまして、青らいおんです。
適当に気の向くまま撮った写真をUPしています。風景写真が多め。たまにお酒の記事もあり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

