2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/22 (Mon) 特になにもないですが




梅田の阪急百貨店横の工事現場。何ができるんだろう?と思いながら、写真をパチリ!

こんな場所だからきっと何かのビルが建つんだと思うけど、こんなところに公園とかできないかな~、その方が素敵な場所になると思ってしまう。

最近、行きたいケーキのあ店があるんだけど、そっち方面に用事がないので、いけてない。場所は確か吹田市のどこか(自分は場所は分かるのですが、住所やお店の名前は覚えていません)。

今まで、色んなケーキを食べたけど、そこのケーキが一番美味しかったように感じる。また、行けた時はUPしてみます!


写真 | trackback(0) | comment(4) |


<<お友達 | TOP | どこかへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはようございます 

梅田はこれからまだまだ発展していくのですね。
何ができるんだろう??

ケーキの写真って撮りたいのだけど、ゆっくりケーキを
食べに行くとかの時間がないので、なかなか撮れずにいます。

青らいおんさんのおすすめのケーキの店名わかったら
また教えてくださいね。
ちなみに青らいおんさんはどんなケーキがお好きですか?
私はどっしりしたベイクドチーズケーキか、パイ生地と
クリームがいく層にも重なったミルフィーユが好きです♪

2011/08/23 07:24 | 白雪 [ 編集 ]


 

こんにちは。
ちょっとご無沙汰しちゃいました^^;

こんな広い場所に公園が出来たらいいよねぇ!
でも何が出来るんだろ・・?

青らいおんさんはお酒も甘いものもOKなの?
ケーキを食べてる時はニコニコ顔なんだろうなぁ~^^
見た~~~~~~い!笑
で・・その一番美味しいケーキって何?
私はフルーツがいっぱいのってるのが好き♪

2011/08/23 17:53 | そら [ 編集 ]


白雪さんコメントありがとうございます 

梅田はまだまだ発展するんでしょうね?

僕もケーキ好きですけど、白雪さんは美味しいケーキ屋さん知っておられるんでしょうね(笑)。女の人はお店よく知っておられるので、勝手な想像です。

ブログのお店では、ブルーベリー系のケーキ、レアチーズケーキ、チョコレートケーキが美味しかったように思います。味が濃厚な感じでだったので好きになりました(個人的な感想ですが・・)。

お返事遅くなってしまってすみません。

2011/08/24 22:53 | 青らいおん [ 編集 ]


そらさんコメントありがとうございます 

お酒もケーキも好きです。

好きなケーキはフルーツ(柑橘系、ブルーベリー)とかチョコレートケーキが好き。

いつもニコニコっで食べていますが、ちょっと気持ち悪い光景かも(笑)。

※コメント遅くなってすみません・・・。

2011/08/28 08:49 | 青らいおん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://makoto51.blog67.fc2.com/tb.php/289-bf808ad9

| TOP |

プロフィール

青らいおん

Author:青らいおん
はじめまして、青らいおんです。
適当に気の向くまま撮った写真をUPしています。風景写真が多め。たまにお酒の記事もあり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

