2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/21 (Mon) 少しでも



春がもうそこまで来ています。少しでも早く暖かくなってほしい。

なかなか写真を撮る気持ちになれませんが、少しずつ更新をしていこうと思っています。

こういう時だから、明るい写真をなるべくUPしたいですね。

兄が筑波に住んでいましたが、福島の原発問題で現在静岡に避難しています。まだまだ、日常が戻るまで時間がかかりそうですが、一日も早く日常に戻れるよう祈るばかりです。


写真 | trackback(0) | comment(4) |


<<久々の | TOP | 皆様ご無事でお過ごしでしょうか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは。 

お花可愛い~~♪
春の香りがしそう^^
お花を見るだけで気持ちが明るくなります。

まだ余震や放射線やらで落ち着かない毎日ですね。
被災者の方達が一日も早く新しい生活が出来るよう
祈るばかりです。。

早く春が来て欲しいですね☆

2011/03/24 17:25 | そら [ 編集 ]


そらさんコメントありがとうございます 

これからも色々と写真をUPしたいと思いますが、少しでも気分が良くなりそうなものをと思ってます。


そらさんがおっしゃるように早く暖かく、生命力にあふれる季節がくるといいですよね。本当に。


今回の震災で被災された方が少しでも気持ちが和らぐ日が来て、新しい生活を元気に送られる日が来れば良いですよね。原発問題もなかなか大変ですが早く落ち着いてほしいです。

またお時間があれば寄ってやってください

2011/03/25 00:41 | 青らいおん [ 編集 ]


こんにちは 

これからはたくさんの花が咲きますね。
一眼を持つようになってから春が待ち遠しくなりましたが
今年から花粉症発症したのでそれも複雑(笑)

青らいおんさん、たくさんお花の写真撮って見せてくださいね。
ちなみにこれはペンタくんのお写真でしょうか?

2011/03/25 10:02 | Choco [ 編集 ]


chocoさんこんばんは 

Chocoさんコメントありがとうございます!


今年は桜を撮るのが楽しみなんですが、もう少し早いので他のお花もとってみようと思います。僕も春が待ち遠しい。

僕は花粉症はどうなのかわかりませんが、この時期になると鼻水が出るので、ひょっとしたらそうなのかもしれないです。だとしても、ひどくはないようです。Chocoさんは花粉症との事ですから外出するのは辛いかもしれませんが、お出かけ出来そうなときは是非お出かけしてくださいね。そして、お花のお写真をみせていただけたら喜びます!

UPの写真はペンタクンです。

2011/03/25 22:22 | 青らいおん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://makoto51.blog67.fc2.com/tb.php/267-a59ce043

| TOP |

プロフィール

青らいおん

Author:青らいおん
はじめまして、青らいおんです。
適当に気の向くまま撮った写真をUPしています。風景写真が多め。たまにお酒の記事もあり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

