2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/13 (Sun) まだまだ




寒い日が続いていて、夏が待ち遠しい気分です!

夏になるとまた猛暑になって、冬が待ち遠しい!とか思うんでしょうけど。

写真のように、何かの先に海が見えると何だかわからないけど気分が盛り上がります。期待感?の様な感じかもしれませんが気分が高揚します!

以前の会社で、和歌山県の白浜を訪れた時、一回り上の上司が、この後急いでなかったら、海寄っていこうと言って、1時間ほどのんびりしたことがありますが、何歳になっても海って行きたくなるものかんでしょうね。

結局、泳いだり、浜辺で遊ぶなんてことはしないし、美味しいお魚を食べておしまいのパターンしかありませんが・・。

この夏はゆっくり海に遊びに行きたい気分。


写真 | trackback(0) | comment(4) |


<<おおっ! | TOP | 寒い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは! 

海ってなぜか眺めていたくなりますよね。
海の近くに住んでいたことがあるのですが毎日見ているのに
やっぱりお洗濯干したあととかぼーっと眺めていたりしましたよ^^

私も青らいおんさんと同じで今年はまた夏に海に行ったら
久しぶりに泳いでみようかなと思ったりしてました。
いつも焼けるから木陰やパラソルの中でじっとしているだけだったので(^^ゞ
でもあんまり暑くならないといいななんて思ったり(笑)

2011/02/16 19:33 | Choco [ 編集 ]


Chocoさんコメントありがとうございます! 

このところ海に泳ぎに行っていませんので、行ってみたいですね!

Chocoさんもひょっとしたら泳がれるかもしれないのですね?これは見逃せない!!(見逃してしまいますが 笑)

でも。このところの夏は暑すぎるので日焼けが怖いですよね!とは言いつつちょっぴり夏が楽しみです。

また、海に行かれた際にはお写真期待しております。

2011/02/18 01:11 | 青らいおん [ 編集 ]


 

まっすぐ海に続いてる道を見ると走りたくなる私・・
でも足は遅いけど^^;

海のある町に住みたいとずっと思っていて
念願叶って今は小樽に住んでるの。
家の窓からも海が見えるんですよ~~~
かなり遠いけどね。。
でもお天気がいいと増毛連邦が見えたりします。

汽車からバスから海は見えるけど
今は雪が積もっているので海のそばには
行けないので春が待ち遠しい。

今年の夏は・・・泳げないので水遊びでもしようかな^^

2011/02/20 13:36 | そら [ 編集 ]


そらさんコメントありがとうございます! 

とても素敵なところにお住まいなのですね!毎日海が見れるなんてワクワクします!

こちらは夏は暑すぎるので、海で泳ぐのは肌に危険じゃないかと思うぐらいです。北海道は夏はどうですか?やっぱり熱いのでしょうか?

また、夏に水遊びをされた時はお写真UPお願いします(笑)


2011/02/20 22:35 | 青らいおん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://makoto51.blog67.fc2.com/tb.php/260-81d59e4f

| TOP |

プロフィール

青らいおん

Author:青らいおん
はじめまして、青らいおんです。
適当に気の向くまま撮った写真をUPしています。風景写真が多め。たまにお酒の記事もあり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

