2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/23 (Thu) 雑記

CIMG5975_convert_20101007085759.jpg



写真は東大寺ですが、特に関係ないブログないようです。(いつものことですが)。

今年は無事に友人との忘年会に参加することができました。みんな元気そうですが、人それぞれ色んな悩みもありそうです。

しかし忘年会に子供たちが一緒に参加するような歳になり、もうおっさんになったと感じます。みんな可愛いな~!ちびっこ4人参加していましたが、みんな女の子です。う~んにぎやか過ぎる。

日々色んな事を考え、仕事に追われていますがたまにはこういう時間もないとダメですね。時間的に厳しかったですが参加してよかった。


写真 | trackback(0) | comment(4) |


<<みなさんよい新年をお迎えください! | TOP | 年末に向けて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはようございます 

忘年会、楽しめたご様子ですね♪
私もそんな忘年会したいです^^

お写真の手前の男女が気になります(笑)

2010/12/23 08:24 | Choco [ 編集 ]


Chocoさんコメントありがとうございます 

忘年会はなんだかんだ楽しめました。子供は無邪気でいいですが、2次会にもついてきていたのでちょっとかわいそうな気もしました。

写真の男女なにか気になりますね。削除した方がいいのかな?

2010/12/23 09:05 | 青らいおん [ 編集 ]


こんにちは^^☆ 

今年は青らいおんさんと出会えて
楽しい時間が増えました。

後半は仕事が忙しく中々遊びに
来れませんでしたが
来年はもっと多く遊びに来たいと思ってます。

来年も宜しくね^^☆

良い年をお迎え下さい♪

2010/12/30 16:25 | そら [ 編集 ]


そらさんこんばんは 

コメントありがとうございます。

僕もそらさんと出会えてとても楽しく過ごさせていただきました。

あまり内容のないことばかり書き続けていますがまたお立ち寄りいただけると嬉しく思います。

来年もよろしくお願いしますね。良いお年をお迎えください!

2010/12/31 00:49 | 青らいおん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://makoto51.blog67.fc2.com/tb.php/251-5f0889c2

| TOP |

プロフィール

青らいおん

Author:青らいおん
はじめまして、青らいおんです。
適当に気の向くまま撮った写真をUPしています。風景写真が多め。たまにお酒の記事もあり。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

